ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

十五祭!!!

ちょっとばかし出遅れてしまいましたが、関ジャニ∞15周年ツアー決定おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

今年も夏のドームツアーですねグリーンハーツ

なんせもう彼らも私も若くはないので猛暑の中の公演はお互い体力的にしんどいですが(ステージに立ってる彼らは想像を絶するほど体力使うと思うけど)楽しい夏になるといいな~~~お願い

 

早速会社のデスクのカレンダーにツアーの日程を書き込み、有休と夏休みの申請する計算をしたり、エアーやホテルを押さえたりまだまだ7月は先なのにワクワクが止まりません~~~~~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ツアーが決まると、お洋服探そうかな髪型どうしようかなとかダイエットしなきゃ!(無駄な努力)とかいろいろと考えることが増えて幸せな悩みですw

 

その前に申し込みと当落もあるのでそっちは心の準備とお金の準備をしておかないと…

 

そして私は毎年5月にハワイに行くので今年は当落や申し込みとハワイ旅行が被ってくれるな!!!って思ってるのですが時期的に毎回被ってしまうのでこっちはもうあきらめ気味ですw

 

去年は当落の日に帰国で時差ぼけの中当落まで起きてまったし、一昨年は出国の日に当落でフライトの前に当落を確認して空港から入金して飛行機に乗り込みましたアセアセ

 

今年はどんなツアーになるのかな、セトリはどうなるのかな、アルバムが今のところ発表ないけど古い曲沢山やってくれるのかな???と期待や妄想は尽きないですが申し込みはどうやら4月下旬以降との事なのでそれまでお利口にして徳を積んで生きておこうと思いますキョロキョロ

 

 

        ジャニーズブログランキング