ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

横山くん舞台おめでとう!!!

すっかり更新サボり癖がついてしまった…

 

Crystalも無事発売してヒナちゃんの舞台も決まって横山くんの舞台も決まっておめでたいですね~~~~拍手拍手拍手拍手

 

CD発売日に嫌な噂もありましたが…本当に週/刊/紙って嫌~~~~いドクロドクロドクロ

 

それが本当だったとしても嘘だったとしてもお前らからだけは聞きたくないわ、どちら様ですか??って感じ

何のメリットもなくない?

嘘だったとしたらずっとモヤモヤして過ごさなきゃいけないし、たとえ本当だったとしても公式から何か発表があって知るのが一番いいなって思うし。

いくらそれでネットやSNSでファンが騒いだところで本当だったら踏みとどまってくれるでもなし、私は本人からの言葉以外は無視^^なので全然へこんだり気にしたりはしてないけど。

 

でもデマだったらいいなぁこれからも6人の姿をずっと追いかけさせてほしいなというのは正直な気持ちです。

 

記事をわざわざツイートしたりシェアしたりみんなしなきゃいいのに…反応や反響があったりするからまたある事ない事書かれるのに。

 

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だって思うから嫌いなら無視ニコニコ

反応がない記事書き続けるほど暇じゃないだろうし、やっぱり書いて需要があると思われてるうちはこういう記事がなくならないんだろうなって思うと憂鬱ですねショボーン

 

フッ軽おばさんなので今は月末のジャニ勉当たったらいいなグリーンハーツってそのことだけ考えておきますw