ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

ジャニ勉の番協当たりました

去年はツアーとプライベートで忙しくて今まで一回も応募したことなかったジャニ勉の番協…

今年は行けそうな時に申し込むぞお願いって思ってたので早速3月の番協に応募しました〜照れ
 
友達からなかなか当たらないって話を聞いてたのでまぁ当たらないだろ〜爆笑って思いながらでも当たったら困るなアセアセって思って一応美容院とかマツエクとか(自己満足)は念のため行って当落の日ソワソワしてたら当たってた〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ツアーまで会えないと思ってた大倉くんに会えるのお願いお願いお願いハートハートハートハートハート
嬉しすぎるお願いお願いお願い
 
超大慌てでフェイシャルの予定ぶち込みました(自己満足)
当選のメールが届いてから慌てて有休申請して宿と新幹線おさえてソワソワしてます照れ
 
番協のこと考えずに今月はCrystal発売記念〜グリーンハート
とか言って緑の宝石ネイルにしてた私偉すぎじゃないウインク??(偉くないし超自己満足)
 
 
 
頭のプリンも直したし、禿げてたマツエクも植えてきたしといっても人から見たら大して変わらないんだろうけどキョロキョロwww
少しでもマシな顔で自担の存在する空間には居たいじゃんお願い健気だな私お願いお願い(その思考回路が図々しいよクマムシくん
 
なんといってもジャニ勉番協は服装が厳しいらしいのでネットで検索しまくって必死に買い物して服揃えてます宇宙人くん
ヒールのない靴とか持ってないしパンツもショートパンツしか持ってないよショボーン(社会性死んでるんか)のでペタンコスニーカー買って…スキニーも買いましたアセアセ
ミモレ丈のスカートで行こうかと思ったけど注意されてる人いたっての見てやっぱ無難にパンツかな宇宙人くん宇宙人くん
 
緊張するけど楽しみだな〜〜キラキラ

帰ってきたらまたレポします〜ウインク
 

        ジャニーズブログランキング