ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

今年もよろしくお願いします&カウコン・Update高知レポ

またまたすっかり更新をさぼってる間にジャニーズカウントダウン2019-2020と47都道府県ツアーUpdate高知公演に参加してきました。

 

カウコンは10年来のお友達と初めての連番、お互い推してるGが違うので今まで一緒に入る機会がなかったのですがこの度、国民の彼氏こと神宮寺君の沼に落ちたらしく今まで参加していなかったカウコンにくるってことで今年は一緒に応募しましたブルーハートグリーンハート

 

 

アクスタは小さいのにぬいはでかい忠義ちゃんw

 

お席がよかったのでいい年越しになりましたラブラブ

 

バタバタとしている間に年も越して、当落が出た時には先だな~と思っていた1月もあっという間でした。

 

新曲の友よ

 

 

を会場で買うと付いてくるご当地缶バッジが可愛すぎて軽率に各地飛んでるのですが、高知に行くついでに愛媛も周ってみかん丸ちゃん回収してきました~ラブラブ

東京の感覚でお隣の県だし1時間くらいで松山から高知いけるでしょ~と軽い気持ちで愛媛行きを決めたのですが、ちゃんと調べたら松山から会場へ行って高知駅へ行くまでになんと5時間もかかりました…宇宙人くん

 

でもその苦労をいとわないほどバッジが可愛いのです~~~~!

どちらのイラストも可愛いですね~照れ

 

大倉くんがなかなか来てくれないので、愛媛と高知はお友達への代行でCD20枚くらい買って帰ってきたw

愛媛のCD列が結構すごくて3周目に並んでいるときに初回盤も売り切れてTシャツ盤をたくさん抱えて帰りましたアセアセ

 

愛媛はチケットを持っていなかったのでグッズを買ったらそのまま撤収して高知へ!

ホテルへチェックインしたのは夜の21:30w

朝ごはん付きのプランだったので早起きしようと思って急いでごはん食べて就寝zzz

 

高知の会場は愛媛よりだいぶアクセスも良く最寄り駅周辺では地元の方が有志ですさきもぐもぐフェスという催しをやっていてくれていたのでグッズを購入した後はお友達と一緒におなかを満たして開場を待ちグリーンハート

 

ぬいぐるみショーもあったよキラキラ

 

 

高知は今回のツアーの中で最小キャパ!

一番小さいところでエイトに逢えたらいいなって思って邪な気持ちで申し込んだので当選したときはびっくりUMAくん

がっつり都内なので地元名義優先じゃないんかいアセアセってw

 

朝は雨が降っていましたが始まるころにはすっかりやんでいました音符

 

前日の愛媛と私の入った高知は収録公演だったみたいで、ただでさえ狭い会場に機材が入っていてさらに収容人数少なかったのではアセアセって印象。

 

ドキドキしながらチケットを発券したらなんと4列目で…新年早々最高のスタートを切れましたお願いお願いお願いお願いお願い

せめて1階席だったらいいな~と思ってたので双眼鏡とかもちゃんと持って行ったのですが1回も出しませんでしたw

銀テープもしっかりとれたので記念に飾ってありますラブ

 

 

バンドのCHUUの会議動画を見ていったのに高知公演ではそれがなかったので残念ショボーン

ヨッ!ゴッドマル屋!!って合いの手入れる気満々だったのにw

帰りに鍋焼きラーメンもしっかり食べて、初めての高知(四国)とっても楽しかったですグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

そして帰ってきて早々、千葉のプレ販があったので仕事終わりで参加してきました!

お友達が会社まで迎えに来てくれて車で車車車ルンルン

首都高が混んでて会場に着いたのは19時過ぎ、CDはもうTシャツ盤しかなくて代行頼まれてたお友達に確認とってTシャツ盤買って帰りましたw

荷物が多くなったので車でおうちまで送ってもらって感謝しかなかったブルーハーツ

 

アクリルスタンド、一生遊ぶ分をここで集めなきゃと思って交換したりして集まってきた大倉くんラブグリーンハート

 

 

アクスタケースに入れたりミルクボトルに入れたり会社のデスクに飾ったり色んなとこに置いてるので写真は家でしまわれてたのを引っ張り出しました///

 

 

ミルクボトルに入っててもオフィスにいても最高にかわいいウインク

 

残すところあとは中部と北海道東北のアクスタですね!

どんなデザインになるのか今から楽しみ爆笑

 

これから丸ちゃんは舞台とドラマ、大倉くんは映画、村上さんはオリンピックのメインキャスターと各メンバーと各担当さんも忙しいけど、5人になた関ジャニも最高(3150)で最強だからこれからもずっと追いかけ続けさせてほしいなラブ

 

 

ぬいとうちのにゃんこは仲良しですねこクッキー義理チョコ