ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

祝!シングル発売日決

コロナ禍の中皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

お久しぶりです猫ちゃんです。

コロナの影響で47が延期になったり、映画の公開が延期になったりしながらもライブの配信や自担の雑誌ラッシュやグッズ販売などで何とか命をつないでおりました。

 

ついについにRe:LIVEの発売日が決まりましたねお願いラブラブラブラブラブラブ

 

エンタメもじわじわと動き出し楽しみが増えております。

まだまだ気が抜けないとは思いますが、8/19を心待ちにしておきます///

 

 久しぶりの推しへの課金、惜しみなく全部パックドン!な私はこちらを購入しました照れ



楽天さんはフラゲもできるしオリコンにも反映されるし、なんと12%オフですしこんなもん実質無料拍手拍手拍手拍手拍手


相変わらず特典のボリュームがバグってる関ジャニさん達なのでシングルなのに特典映像が3時間超えって書いてありましたねw

いい意味でクレイジーですな宇宙人くん


色々とイベントなどが解禁され、ジャニーズも例に漏れず振替公演などの案内がき始めております。

ファンにもアーティストにもスタッフにも無理のない開催と対策が為されればいいなと思うばかりですハート