ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

丸の大切な日:ハワイロケ編

十五祭当落も落ち着きそろそろ復活当選のお知らせが届き始めるころかな?と思っている頃ですが

わたくし当落の前日までハワイ旅行へ行っておりましたラブラブ

 

毎年同じ時期にハワイへ行くので今年は帰国翌日に当落、去年は帰国日に当落、一昨年は出発日に当落とただでさえ入用な時期に出費が毎年重なるのですショボーンアセアセアセアセ

 

でもハワイの綺麗な海を眺めながらのんびりしてると、日ごろの疲れとか色んなストレスが吹っ飛んでいきますね~波

また1年頑張って、来年もこの時期にハワイへ旅行したいですお願い

エイトさんが夏ツアーを続ける限り、毎年この時期は金欠になるんでしょうwwww

 

今年はピンクヘアーでしたラブラブ(去年は青かったw)

 

 

 

ホテルはシェラトンワイキキのオーシャンフロントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お部屋からの眺め―ルンルン

 

 

ホテルのインフィニティプールとその向こうに見えるワイキキビーチハート

 

そして今年は丸ちゃんが長嶋一茂さんと行っていたハワイロケの地をちょこっとめぐってきましたキラキラ

ロケ最初に待ち合わせしていたパンケーキ屋さん

 

 

丸の大切な日に載せてくれていた写真の背景から場所を特定して何枚か同じアングルで写真を撮ってきましたw

有料WEB連載なので元写真と比較したいところですが割愛ウインク

保存されてる方は比べてみてくださいw

 

 

 

3枚目の写真奥のベンチに丸ちゃんが座ってたよね照れ

 

宿泊したホテルが隣だったので、アナザースカイの亮ちゃんのパナマ帽のお店も散歩がてら行ったんだけど、私が行った日の朝からちょうど1週間改装しててお店は閉まってましたショボーン残念…

 

田中オブ東京は去年行ってディナーしたので今年は行かずw

 

ダウンタウンの方はあまり行かないけど中心街や市バスで行ける場所にロケ地が沢山あるので、ハワイへ行かれるエイターさんは行ってみてくださいハート

 

 

        ジャニーズブログランキング