ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

十五祭当落&お久しぶりです

最近月1更新になりつつあるここですアセアセアセアセ

 
世間ではセブンコラボも始まり、十五祭の当落も出てコラボグッズとか十五催とかいろんな情報で溢れてますねお願い
 
とりあえず私の今年の夏もエイトと共に駆け抜ける予定で、十五祭無事当選いたしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
入金も済ませてホッと一安心してます照れ
支払ったお金のことは見ないふりして…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
今年も沢山大倉くんの笑顔が見れたらいいなぁグリーンハート
 
楽しい夏が待ってるぞ〜!お仕事頑張りつつ、夏休みの確保に勤しみます照れグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 

 

        ジャニーズブログランキング