ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

忘れてもらえないの歌

先日は、お友達にお声かけて頂いて章ちゃんの舞台

『忘れてもらえないの歌』

観劇してきましたお願い

 

以下ネタバレ含む場合もありますのでまだの方、ネタバレされたくない方は自衛をお願いいたします。

そっと引き返してくださいウインク

 

 

 

マニアックに続き、2019年二度目の舞台、ツアーもして来月からはUpd8も始まる中の舞台で途中腰を痛がるシーンが演技なのか本当に痛いのかひやひやしたりもしました。

 

マニアックの時は、章ちゃん本当に動けるのかな?舞台なんてやって大丈夫なのかな?

と若干不安な気持ちで劇場に足を運んだのを覚えています。

 

舞台の内容は結構重めで、勝手にサクセスストーリーだと思ってた私びっくりアセアセ

 

個人的にはひたすら章ちゃん…ショボーンてなってました;;

辛い時ほど笑ってるよなって言われるシーンで、ジーンときてしまいました。

安田章大って人をよく表してるセリフだなって。

 

エイトにもエイターにも色んな事があった近年、章ちゃんは自身の体の事もありもっと大変な時期だったと思います。

でもFC動画やテレビ、ツアーでファンにはいつだって笑顔を見せてくれてましたよね。

 

GR8ESTのツアーメイキングを見た時、ステージ裏で想像もつかないほどしんどそうな顔をしているのを見た時本当に無理してくれてたんだなと思いました。

 

去った人、続けていく人いろんな考え方があって色んな形のファンがいると思うから個人の意見としていろんな感情があるのは仕方ないことだなって思います。

 

ただ私はやめた人を責めるつもりもないし、悲しい気持ちはあるしふと7人だったり6人だったりを懐かしく思うことはありますが(私は8人時代のエイトは生で見ておりませんでした。)それぞれの道が違ってしまってもみんなそれぞれの場所で頑張れたらいいなって思いますピンクハート

 

関ジャニ∞を続けてくれると決めた5人の事、全力でこれからも応援したいと思いますキラキラ

 

もちろん、すばるくんのファンも亮ちゃんのファンの友達も今でも仲良くしてますしもう会場でばったり会うなんてことはなくても関ジャニが繋げてくれた縁をこれからも大切にしていきたいな~ハート

(ただし5人を責めるような事を言う人や、辞めた人を過度に攻撃するような人はお近づきになりたくないなwとは思いますが)

 

 

 

        ジャニーズブログランキング