ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

マニアック観劇してきました

音楽劇『マニアック』観劇してきました拍手拍手拍手


チラチラとネタバレを見ながらの観劇だったのですが、予想以上に章ちゃんが動く動くアセアセ
そんなに腰曲げちゃって大丈夫なの〜!?って思うようなシーンもあったし、ターンしたり足あげてダンスしたりとツアーでは見れなかったような姿をたくさん見せてもらいました照れ

歌にダンスに笑いに、とっても楽しい舞台だったな〜!!
自担だったら当日券チャレンジしてもっと見たいと思える舞台だったチュー

お友達のおかげで席もとってもいい席だったので近かった〜乙女のトキメキ

ドームの最前とか柵横より全然近かったから舞台って凄い照れ



銀テープはまさかの前からじゃなくて横から飛んでくる感じだったので5列目より前は飛んでないかな?ってイメージだったけど取ってた人に帰り際声かけたら快く1本づつ譲ってくれましたチューラブラブ