ほれたもんだからしかたない

妙齢女の全力追っかけライフ

十五祭を鑑賞して(ネタバレ含)

フラゲして明けて本日十五祭の円盤発売日ですね!!!!!!

 

ツアーからこんなに早く映像が手元に届くの何だか実感がわかなくてソワソワしましたが

本編、メイキング、ラブスタグラムを見て現在MC集を見ている真っ只中です。

 

今回のツアーは本当にしんどかったんだなとメイキングを見ていると色々頑張ってくれているメンバーたちの姿が見れて参加していた身としてはジーンとくるものがあります…ショボーン

 

二人の花のメイキングで、パッチの時の映像を見ながら若いな~とか言ってますけど!!!!その映像!!!マジで円盤にしてください;;

金髪で羽背負って踊って薔薇投げる映像見た過ぎて死んじゃうバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

個人的にはマルチアングルの選曲はめっちゃよかったのですが

あいっかわらず!!!!!!!!!マルチアングルが!なんで6割りなんだ!?!?(憤怒)

まじでマルチアングルは全身映るように縦割りにしてくださいよせめて…

VさんとかJumpくんたちは1人1画面って聞いて心底羨ましくなったオタクです宇宙人くん

 

ユニットのマルチみたいな形でマスピとズッコケのマルチ入れてほしかった宇宙人くん

 

亮ちゃんの事もあって早く円盤を出さなきゃいけなかったのかな?

とも思いますが、やっぱり東京オーラスでの盛り上がりは異常だったので、もうちょっとメイキングに入ってるかなーと期待したのですが思ったより収録時間は短めでしたね。

 

オーラスのアンコでBoyたちがトロッコにのって登場して、メンバーがアリーナ側に向かってバクステ前から歌ってたのでそこ結構がっつり入るかな?っておもったけどメイキングに一瞬はいってただけでした。

 

Wアンコの無限大も、最後の映像も泣いたな…これからもこの関ジャニが続いていくってあの時は思ったけどもう5人なんだなって映像を見て改めて実感しました。

 

ドリフェスが中止になったので5人の姿を実際に目で見れるのはカウコンかまたはUpd8の自分が入る公演になると思いますが、その時に自分がどんな気持ちになるのか今は想像ができません。

 

最後は笑って終われるツアーになるといいなグリーンハート

 

 

 

        ジャニーズブログランキング